私たちはおいしくて”安心・安全なスープ”を提供しております。
本場シアトルでじっくり作られた具だくさんスープを、あなたの毎日へ。
01
ファーマーズ・マーケット ベジタブル

Rサイズ ¥690
93kcal

ファーマーズ・
マーケット
ベジタブル
Farmer's
Market
Vegetable

ベースから仕上げまで、野菜だけを使ってつくった、彩り豊かな自然派スープをめしあがれ。

37
ボストン・クラムチャウダー

Rサイズ ¥690
420kcal

ボストン・
クラムチャウダー
Boston Clam Chowder

フレッシュなクラムの旨味を引き出した、コクのあるクリーミーなクラムチャウダーです。

WEEKLY SOUP MENU

今週のスープ
09/18-09/24

Info
33
ジュビリーコーン・チャウダー

Rサイズ ¥690
264kcal

ジュビリーコーン・
チャウダー
Jubilee Corn
Chowder

ジュビリーコーンの自然な甘さを生かしつつ、バターナッツかぼちゃのコクやローストしたパプリカの甘みを加え、奥深い味わいに仕上げたコーンチャウダー。

03
クラシックポテト チャウダー

Rサイズ ¥690
252kcal

クラシックポテト
チャウダー
Classic Potato Chowder

たっぷりのじゃがいもにスモーキーなベーコンを加え、クリームベースのスープでじっくりと煮込んだ定番の味わい。

17
クリーミー・シュリンプビスク

Rサイズ ¥690
186kcal

クリーミー・
シュリンプビスク
Creamy Shrimp
Bisque

エビと野菜の旨みがギュッと詰まった贅沢な味わいのビスク。

40
コラーゲンたっぷり豚そぼろと生姜のスープ

Rサイズ ¥690
165kcal

コラーゲン
たっぷり
豚そぼろと
生姜のスープ
Minced Pork & Ginger with Collagen

生姜のすっきりとした風味に、豚そぼろの旨味が溶け出したコラーゲンたっぷりスープです。

07
チキンココナッツカレー

Rサイズ ¥690
226kcal

チキン
ココナッツカレー
Chicken Coconut Curry

辛さとまろやかさが同居する、爽やかな味わい。たっぷりの野菜と鶏肉をじっくり煮込みました。

32
レッドホットベジタブル・チャウダー

Rサイズ ¥690
156kcal

レッドホットベジタブル・
チャウダー
Red Hot Vegetable
Chowder

爽やかなレモングラスの香りと、香辛料が効いたピリッと辛いエスニックなチャウダー。

01
ファーマーズ・マーケット ベジタブル

Rサイズ ¥690
93kcal

ファーマーズ・
マーケット
ベジタブル
Farmer's
Market
Vegetable

ベースから仕上げまで、野菜だけを使ってつくった、彩り豊かな自然派スープをめしあがれ。

37
ボストン・クラムチャウダー

Rサイズ ¥690
420kcal

ボストン・
クラムチャウダー
Boston Clam Chowder

フレッシュなクラムの旨味を引き出した、コクのあるクリーミーなクラムチャウダーです。

WEEKLY SOUP MENU

今週のスープ
09/18-09/24

Info
33
ジュビリーコーン・チャウダー

Rサイズ ¥690
264kcal

ジュビリーコーン・
チャウダー
Jubilee Corn
Chowder

ジュビリーコーンの自然な甘さを生かしつつ、バターナッツかぼちゃのコクやローストしたパプリカの甘みを加え、奥深い味わいに仕上げたコーンチャウダー。

03
クラシックポテト チャウダー

Rサイズ ¥690
252kcal

クラシックポテト
チャウダー
Classic Potato Chowder

たっぷりのじゃがいもにスモーキーなベーコンを加え、クリームベースのスープでじっくりと煮込んだ定番の味わい。

17
クリーミー・シュリンプビスク

Rサイズ ¥690
186kcal

クリーミー・
シュリンプビスク
Creamy Shrimp
Bisque

エビと野菜の旨みがギュッと詰まった贅沢な味わいのビスク。

40
コラーゲンたっぷり豚そぼろと生姜のスープ

Rサイズ ¥690
165kcal

コラーゲン
たっぷり
豚そぼろと
生姜のスープ
Minced Pork & Ginger with Collagen

生姜のすっきりとした風味に、豚そぼろの旨味が溶け出したコラーゲンたっぷりスープです。

07
チキンココナッツカレー

Rサイズ ¥690
226kcal

チキン
ココナッツカレー
Chicken Coconut Curry

辛さとまろやかさが同居する、爽やかな味わい。たっぷりの野菜と鶏肉をじっくり煮込みました。

32
レッドホットベジタブル・チャウダー

Rサイズ ¥690
156kcal

レッドホットベジタブル・
チャウダー
Red Hot Vegetable
Chowder

爽やかなレモングラスの香りと、香辛料が効いたピリッと辛いエスニックなチャウダー。

※スープの種類数は時間帯により変更となる場合がございます。都合により、メニューを変更する場合がございます。詳しくは各店へお問い合わせください。

Make You Hot !

あなたのハートをホットにする偉人たちの名言と、
カラダをおいしくあたためるチャウダーズのおすすめスープをご紹介します。

Today’s Saying

Life shrinks or expands in proportion to one's courage.

勇気の持ちようによって人生は伸び、縮みもします。

Anais Nin(作家)

Our Recommend Soup

ローステッド・トマトチャウダー

Roasted Tomato
Chowder
ローステッド・
トマトチャウダー

日差しをたっぷり浴びたトマトを、野菜とクリームでまろやかに仕上げました。

各店スタッフ募集 野菜たっぷり彩り豊かな自然派スープをめしあがれ。
MY SOUP DAYS