News ニュース

12月15日 TRUE SOUP 中部国際空港店オープン

2016.12.14

「Chowder’s」の 新業態食べるスープ専門店「TRUE SOUP」が、2016年12月15日(木)に中部国際空港セントレア 旅客ターミナルビル(4階スカイタウンフードコート内)にオープンいたします。
食べるスープ専門店「TRUE SOUP」は、2015 年 5 月に横浜ジョイナスにオープンし、中部国際空港店で 3 店舗目の出店です。

「TRUE SOUP 中部国際空港店」は、「温かいスープ」と「おもてなし」を通じて、空港で過ごす時間も旅の大切な1ページになるよう、 そして旅全体がより充実したものになるようお手伝いをしてまいります。

「クリーミー・シュリンプビスク」新発売

2016.12.01

新商品クリーミー・シュリンプビスクを2016年12月5日より販売いたします。
エビの旨味を凝縮したアメリケーヌソースをベースに、トマト、香味野菜、キドニービーンズ、赤ワインなどを加えて、香り高く、コク深い味わいに仕上げました。
一段と気温が下がり、冬本番を迎えた今日この頃。チャウダーズならではの濃厚なエビのビスクで体の中から温まりませんか。
※予告なくメニューが変更となる場合がございます。詳しいスープラインナップにつきましては各店へお問い合わせください。

チャウダーズのメニューが新しくなります。

2016.11.13

チャウダーズは、11月14日(月)よりこれまでのメニュー内容や価格、商品価値を見直し、より分かりやすく利用しやすいメニューに変更いたします。食材もこれまで以上にこだわり、安心・安全かつ美味しいメニューを提供していきます。
<1日を通して同じ価格・同じメニューに>
これまで、昼と夜とで異なる価格・メニューを提供してきましたが、11月14日(月)からは1日を通して同じメニューになります。
ちょっと遅めのランチや残業後の疲れた体に、これからはいつでもランチタイムと同じように気軽にご利用いただけます。
ぜひこの機会にチャウダーズへお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

「ビーフ・グーラッシュ」新発売

2016.10.20

新商品ビーフ・グーラッシュを10月24日(月)より販売いたします。
ハンガリーの定番料理であるグーラッシュ(牛肉の煮込み)を、チャウダーズらしく野菜たっぷりの具だくさんスープに 仕上げました。スープに溶けだした牛肉の旨みに、パプリカや玉ねぎなどの野菜の甘みを掛け合わせたブラウン スープは、濃厚なコクを残しながらも、すっきりとした後味が楽しめます。
※予告なくメニューが変更となる場合がございます。詳しいスープラインナップにつきましては各店へお問い合わせください。

「ハーヴェスト・バターナッツ」新発売

2016.09.18

新商品ハーヴェスト・バターナッツを9月19日(月)より販売いたします。
アメリカではポピュラーなかぼちゃ「バターナッツ」を、たっぷりのクリームとりんご、人参、セロリ、生姜などと一緒にじっくりと煮込みました。バターナッツのねっとりとして、ナッツのような風味に、りんごを合わせ、クリーミーで優しい味わいのスープに仕上げました。
※予告なくメニューが変更となる場合がございます。詳しいスープラインナップにつきましては各店へお問い合わせください。